Hey!Say!JUMP C&Rまとめ

コンサートで披露される曲の中にはC&R(コールアンドレスポンス)というファンが声を出す場面があります。JUMPのライブにはじめて行く方にはぜひ覚えていただきたいです!そして一緒にコンサートを盛り上げましょう!

Dreams come true


Dreams come trueでは2番サビ後の間奏明け、薮くんのソロの部分でファンにマイクを向け、「一緒に歌って!」ということが時々あるのでその部分の歌詞を覚えておくとよいです( ¨̮ )

《歌詞》

手を伸ばしてごらん

きっとここにいるから

こわがらないで

誰もみな ひとりじゃない OH



また、この曲もC&Rの他にサビの振りを覚えていくとより楽しめると思います!


《サビ》

①夢見ましょう 素敵なこと

②夢見ましょう いつまでも

③夢見ましょう 夢のような

④夢を見ましょう


①人差し指を立てた手☝🏻️を上からジグザグを描くように下へおろしていきます

②は①と同じ

③の 夢のような〜 の部分で人差し指を立てた手をクルクルクルクルと4回まわす

④の部分で手✋🏻をしたから上に上げていく