Hey!Say!JUMP C&Rまとめ

コンサートで披露される曲の中にはC&R(コールアンドレスポンス)というファンが声を出す場面があります。JUMPのライブにはじめて行く方にはぜひ覚えていただきたいです!そして一緒にコンサートを盛り上げましょう!

Romeo&Juliet



僕は Romeo【Oh Romeo!】

僕も Romeo【Oh Romeo!】

僕が Romeo【Oh Romeo!】


遊びたい【フー!】笑いたい【フー!】

見つめ合うことが夢じゃない時間を 

Stop! 【Stop!】終わらせないで


I LOVE YOU【YOU】YOU LOVE ME【ME】君が全てさ 抱きしめたままでいい  ねぇそうだよね?


僕たち Romeo&Juliet

あふれる愛を伝えてよ

叫ぶ名前は【Oh Romeo!】

僕たち Romeo&Juliet

君に愛を 伝えるよ

叫ぶ名前は Juliet


【 】の部分をファンが叫びます